スポンサーサイト


蜘蛛2メイキング

今日はヴァン・ヘルシング試写会に行ってきました!
・・・と、書きたかったところなのですが・・・。(←紛らわしい)
昨日会社の帰り、バスの待ち時間にマックに寄って
コーヒーを一杯飲んだんです。
そしたら夜全然寝付けなくなって!
結局、一睡もせぬまま夜が明けました(笑)
何でだ、安いコーヒー一杯なのに~。しかも飲んだの19:30頃だったのに!
折角友人を説き伏せて試写会付き合ってもらえることになったのに、
本日は徹夜明けで体調最悪だったので取りやめになりました。
ハムのモンク姿はしばしおあずけですわ。あぁ残念。

そんなわけでやや意気消沈しつつ帰宅したらば、
我が家にもようやく届いてましたよ、カリアゲビスケットが!(爆)
再度浮上するワタクシ。
でもここ最近頻繁に郵便物が届きまくって、
家族はさぞかし不審に思ってるんだろうなー(笑)
決してアヤシイものを頼んでるわけじゃないのよお母様!
アヤシイのは、それらDVDを夜中に観ては
ヘラヘラしてる私の顔くらいでサ(笑)

でも、多分今夜はカリアゲビスケット(まだ言うか)は見ません。
だって眠いんだもの・・・。
こんなフラフラな状態で見るのはもったいない気がして。
週末にゆっくり見ますわ。
今週末は久々に予定入ってないから、
家から一歩も出ずに引き篭もりまくるわ!
と、今から気合入れてます(入れるなって)
先月は一日たりとも家にじっとしてなかったもんなぁ。
ウェストサイドストーリーに行きまくってしなー(笑)

で、今夜は代わり(?)に、スパイダーマン2のメイキングDVDを見ました。
ずっと欲しかったんですよね、コレ。
ようやく手にすることが出来てシアワセいっぱい胸いっぱい(笑)

ピーたんモードとトビたんモードの切り替え見てると、
当たり前だけど役者さんってスゴイなぁと思う。
演技に入る前の張り詰めた真剣な表情がいいですね。
いいですねってゆーか色っぽいですネ(笑)
顔の作りがカワイイ系の人が鋭い表情浮かべると、
普段から所謂セクシーで鳴らしている人達がそうするよりはるかに
色っぽさを感じてしまう。
・・・我ながら、この感性はマニアックだなーと思うけど(笑)
あ、ピーたんが屋台でホットドッグを買って食べるシーンを撮る時、
本番前に食べる仕草を練習してるトビたんがすごく好き。
私は演技のことは全然分からないけれど、
何気ない動作一つ一つがトビたんの努力と研究の上に成り立ってるのねー、と思うと
作品がまた一味違って見えてくる気がする。
・・・なーんて書いてたら、また蜘蛛2を観に行たくなっちゃったなあ[:汗:]

あ、早くも蜘蛛2アカデミー賞受賞に向けた動きがあるようですねー。
ヤフーニュースにアップされておりますわ♪)
前作は視覚効果・音響賞のノミネートだったけれど
今回はさてどうなることやら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/147-edf9f226

FC2Ad

