スポンサーサイト


あのころ僕らは

南米旅行中の友人Hちゃんへ宛てたメールの中で
カリフォルニアのポーカー大会ネタに触れた旨、
先日の日記で触れた。
「トビーとベンとレオとマットが出るって話があったんだってー!」と
それは浮かれてメールしたものだった(笑)
そして、地球の反対側からレスがきた。

あーなんか予選と本選があって、予選には4人とも出たらしいよー。

と、あっさり。
素でびっくりしたさ(笑)
アナタいつの間にゴシップ大王(←言い過ぎ)になってたのよー!(爆)
や、確かに私の調べ方はかなり適当だし、
その上トビーのことしか調べないから(笑)かなり守備が甘いんだけれど、
それにしたってそこそこ頑張ったんだけど。
何で旅行中の彼女の方が詳しいかなあ(笑)
後でソースを問い質さねば。。。


本日会社から帰ってきたら、
先日アマゾンで注文した「エレクトロボーイ」が届いていた。
トビたんが主演するかどーかはともかく、
実際どんな話なのかずっと気になってて、
サマリー拾うだけでなく一度自分で読んでみたくって。
(「サマリー」の検索ワードでここに来てしまったジャニファンの方
いらっしゃいましたらごめんなさい・笑)

で、エレクトロ~1冊では¥800程度なので
どーしても送料がかかってしまう。
合計¥1,500以上にする為に合わせて何か買わねば・・・と思ったんだけれど、
トビちゃん関連で欲しいものはすでに大体購入済み。
購入未済のものは、未済なりの意味があるワケで(笑)
しかし未済のものの中から敢えて何か買おう!と決め、
最終的に蜘蛛2ゲームと「あの頃僕らは」DVDの二者択一に。
蜘蛛2ゲームは結構面白いらしい・・・
しかし生憎私はアクションゲームが呆れるほど苦手なのだった。
ゲームやりながら自分の体まで動かしてどーするんだってゆー(笑)
でも「あの頃僕らは」は、一度トビたん鑑賞会を開いた時に
あまりのつまらなさ(すみません)にものの数分で挫折した作品。
しかしレオ&トビたんコンビ好きの基本だし
ここは一つ頑張ってもう一度観るべきか・・・と思い、
結局「あの頃~」を購入しました(笑)
エレクトロ~と一緒に本日ご到着。
つーわけでこれから観まーす。
今度こそ挫折しないよーに気合入れなきゃ[:汗:](笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/145-f5132c5e

FC2Ad

