スポンサーサイト


シービスケットDVD近日発売

現在ワタクシ大阪旅行中です…
旅行とゆーか遠征とゆーか。
舞台「ウェストサイドストーリー」を観に来てるのです。
私の別の顔、ジャニッ子としての稼業です(笑)
でも今後は遠征等控えてお金貯めなきゃ。
NY行きを実現させたいからなあ!
(↑なにげにかなり本気らしい)

あ、昨晩、右サイドのリコメンド欄にシービスケットDVD追加しました(笑)
映画観た割には全然覚えてない…と昨日の日記に書いたけれど、
その後一つ思い出したことがあります。
鑑賞後、確か真っ先に友達にこんな発言をかました気が。

「主人公(←トビちんのことらしい)とライバルのジョッキーって、
なにげに萌えじゃない?」

…やはり当時から腐っていたようです(笑)

そんな(?)シービスケットDVDも発売間近!
楽しみだなあ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/142-1c8242c5

FC2Ad

