スポンサーサイト


miscellaneous

いつも会社のお昼は同部署の男性と交代で行ってるんだけれど・・・
今日は私が遅番だったので、
海外ヤフーを見つつ(またか)彼の帰りを待っていた。
ようやく帰ってきたと思ったら、開口一番
「MAKOさん(仮名)、今お昼行ってた?」
いやいや、私はずっとここで待ってましたよ・・・と思ったら、
彼曰く「いやぁ、外でMAKOさんそっくりの人見かけたからさ、
思わず話し掛けそうになったよー」
髪型や服装、全てがそっくりだったらしい!すげー怖いョ!(涙)
ドッペルゲンガー??私死ぬかもーとゆったら
「自分で見てなければ死なないから大丈夫!」
って。どんなフォローだよ・・・(笑)
つぅかまだ死ねないし。エレクトロボーイ見るまでは!(爆)

しかし、エレクトロボーイも
トビたんについて"produce"としか書かれてなかったり
"produce and star"だったりとまちまちで、
結局製作のみなんだか主演するんだかはっきりと分からなくて
とっても気持ちが悪い。
でも本当に主演なら多分ファン的には涙モノの内容だ。
ボロボロなトビたんなんて想像しただけでヨダレが。。。
しかも男○だなんて!た、たまらん(爆)
きっと日本での公開は後になるだろうから、
もしアメリカで封切りされた折には
海外旅行を兼ねて見に行ってしまいそうな自分が怖い(笑)
そうでなくても今すごくアメリカに行きたくてたまらないし・・・。
生まれてこのかた2○年、
アメリカに行きたい!と思ったのなんてはじめてですわ(笑)
現在南米に旅行に行ってる友人Hちゃんから先刻メールがきた。
NYでトランジットした・・・と書いてあって、それだけで羨ましかった(笑)
帰りはJFKでトランジットらしい。
その際には海外の映画雑誌をあるだけ買ってきてねー、
私のお土産はそれでいいから!!と言っておいた(笑)
南米土産が映画雑誌って一体・・・。

レスついでにHちゃんにはポーカー大会の話も語っておきました。
カリフォルニアの大会には、
トビたんとベンの他レオ様とマットも参加するかもーって話があったんだヨ!
実現してたらそれこそ涙モノだったのにね!
・・・というアツい(一方的な)語りが出来てようやくスッキリしました(笑)
私がポーカーについて調べまくったのも
ぶっちゃけ上記真相を知りたかったというのが一番の動機だったりします(笑)

私はジャニーズファン時代から、
自分のお目当てさんの仲良し関係を観察するのが好きでした(笑)
ジャニーズ以外の場でその欲求が
同程度に満たされ得るとは思わなかった・・・。
ハリウッドとはなかなかに興味深い分野だ、ということを
実感させられる日々でございます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/140-e5023cd3

FC2Ad

