スポンサーサイト


miscellaneous

トビー語りが出来る唯一の友人、Hちゃんが明日から海外旅行に行ってしまう・・・。
これから約2週間、この思いを誰に語ればよいの(笑)
そんな彼女に先日、
「こないだ頑張って海外サイト読んでたらさー、
トビーの可愛い記事見つけちゃったョ!」
と意気揚揚とポーカー大会のネタを話した。
ベン・アフレックが優勝した一方で、
トビたんは序盤で敗退・・・というアレです(笑)
そしたら彼女から
「あー、それ日本語サイトで読んだよ」
と言われてショックでした(笑)私の努力は一体!!
やはり慣れないフィールドでの情報集めというのは難しいですなぁ・・・。
トビーのインタビュー目当てにMOVIE STAR買ったら
やっぱり同記事が載ってたし。虚しい。。。
あーでもこのネタ、妙にツボなんです(笑)
序盤敗退ってところがらぶりーでトビたんらしいじゃないですか(笑)
カワイイんだから、もぅ。

Hちゃんには、帰国後にまた蜘蛛男2を一緒に観に行くことを
無理矢理約束させました(笑)
うはは。またピーたんに会えるッ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/136-ceca94dc

FC2Ad

