スポンサーサイト


スパイダーマン2 3度目鑑賞

本日もピーたん鑑賞に行ってきました。うふv(キモ)

蜘蛛男は、「2」の方が前作よりも面白い・・・
という意見は多く目にするところでありますが、
私も本当にそう思います。
ただ、私がそう思う理由は、
恐らく世間一般の方々とは違うんじゃないかなあ(笑)

ワタクシ、「2」のよいところは
素顔+スパイディ衣装のピーたんが満載なところ☆
・・・だと思うんですがダメでしょうか(笑)
あの、カラダのラインが露わな上下タイツ衣装で素顔晒すと
途端にいやらしくなりませんか(笑)
マスク被ってる時は何とも思わないのにね・・・。
まして、その衣装がところどころ破れてたりしてたら
もー最高です(笑)
ヒャッホゥ、と叫びながら摩天楼の街を飛び回りたくなりますネ。
気の早い話ですが、
「2」のDVD化が待ち遠しいなあ・・・。
セクシーピーちゃんをスロー再生しまくりたいですの(怖)

大体、マスクを取って闘うと、
ピーたんの精悍な表情が見られるので
それもまた嬉しかったりするのですわ♪
カワイイ顔に、キッとした目つき・・・
このギャップがたまらなく萌えなのです。嗚呼。

それにしても、パーティー会場での
ハリー&ピーたんの喧嘩(とゆーかハリーが一方的なんだが・・・)は
何度見ても笑えますの。
ハリーぼっちゃん、怒り狂ってる割にはペチンと平手打ち。
拳にうったえない辺り、
ピーたんはなんだかんだで大切にされてるなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/134-7da58a3b

FC2Ad

