スポンサーサイト


Revenge of the Red Baron ?

ヒジョーに快適に、
"Revenge of the Red Baron"をDVDで楽しんでおります(笑)
1994年の作品・・・というと、トビたんは1975年生まれなんだから、
トビたん花の20歳☆くらいってこと?
・・・すんません。
ワタクシ、時間の計算が昔からとっても苦手なのです。
NY旅行中にカーネギーホールでクラシックを聞きに行こう、と計画してて、
先日ボックスオフィスにアクセスしてチケ取ったはいいんですが、
1/9公演って・・・よく考えたら、NYを出立する日だったぁ!!(爆)
(我々の観光予定は1/5から6日間)
なので、旅行を一日ずらせないか検討中。
別に、コンサートの予約キャンセルしてもいいんだけどさー(^^;
でも折角手配してもらっちゃったしさ。出来れば行きたいのよね。
ただでさえ時間の計算が出来ないのに、
日付変更線なんか入ってくるともーパニックですよ!頭悪いから!(笑)
・・・と、それはさておき。
20歳のトビたんは匂い立つよーな美しさ(←ポエマー)
まだまだ華奢ッコちゃんだしッ。
後ろを向いた時のね、首筋から肩にかけてのラインが美しくて
もー目が釘付けです。
気分はオ・ヤ・ジ!!(笑)
残念ながらこの作品、邦版は出ておりません。
海外版買って、全編イングリーッシュ☆の嵐に耐えるしかありません(笑)
・・・が!しかし!
ストーリーは超シンプルだから、
英語が全く理解出来なかったとしても
映像見てるだけである程度理解出来るので全然無問題(笑)!!
めちゃくちゃオススメな作品です!!
いや、映画としてはバカバカしくて涙が出ますが(笑)、
トビたんプロモビデオとしては最高なのです!!
アマゾンならコチラ↓からご購入出来ますので、是非是非☆

Revenge of Red Baron
Revenge of Red Baron

アマゾンジャパンのページだと、タイトルが
「Revenge of Red Baron」になってるのが超不思議なんですが・・・。
原題はRevenge of the Red Baron です。
何で「the」がないの???ただのケアレスミス?(笑)

詳しい感想はまた後日。
「Revenge of the Red Baron ?」と題して書くつもりでおります。
今日は、これから友達がウチに泊まりにくるのです♪
それでは迎えに行ってきまーす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/121-1b73f45a

FC2Ad

