スポンサーサイト


「ソウル攻略」新手の武器v

今日も休日出勤してきました。
でも、何とかレポートデューまでの目処がついたので
今日は仕事中にネットを見る余裕もあったりなかったり(どっちだよ)
つーわけで、常のように中国系YAHOOにこっそりアクセスして、
↓下記「ソウル攻略」関連の記事を読んでました。

http://hk.news.yahoo.com/050102/12/184sx.html


私は大学で勉強した以上に中国語を身につけようという気概は
まるでないので(笑)、
勿論エキサイトちゃんの助けは欠かせません。
しかしそのエキサイトちゃんがやたら「UFO、UFO」と訳してくれるから、
一体何のこと・・・?と思ってページをよく見てみたら、
ページ左上に皿投げをする林貴仁ちゃん、ことトニー・レオン氏が・・・。
なるほど、これがUFOの正体ね(笑)
小道具大好きな林貴仁ちゃんの新手の武器は皿ですか!
相変わらずかッわいいなぁ(><)
しかし、完璧を求めるジングル・マ馬楚成監督が
何度もそのシーンをNGにするもんで、
トニーしゃんは皿の投げ過ぎで手を痛めてしまい、
申し訳なく思った監督が自らマッサージをした、というようなことが
書かれているみたい。恐らく。(←読解に自信がないのは相変わらずですネ・笑)
共演のリッチー・レン任賢齊くんも怪我をした、とも
書かれているみたいだし、
本当に困難の伴う撮影だ・・・。
東京攻略撮影時もさぞかし大変だったんだろうなぁ・・・。


さて、本日は思ったよりも早く帰宅出来たので
これからNY旅行の荷造りをしまーす(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

ではではNY旅行お気をつけて~。おみやげ話楽しみにしてますね♪

タイトルなし

いよいよ明日(というか今日)から国外逃亡でございます(笑)日本脱出は数年ぶりなので緊張するなあ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/12-5771458d

FC2Ad

