スポンサーサイト


アイスストーム

昨日の日記、Hちゃんからご指摘を受けまして(笑)、
テイキング・ライブス終了後の
後ろの席のおじょーさん方の会話に、付記。
(↑「の」の連続用法で、Wordだったら激しく波線で指摘されそうな文章だ)

イーサン・ホークはホモの賀正・・・じゃなかった、画商になりすましてたけど、
彼が殺した仲間、兼ホモのお相手が気付かなかったのはオカシイ!

・・・とも、彼女達が語っていたことを思い出した。
うーん、ごもっとも。
てかホモホモ連発するなー>自分

そんなカンジで(どんなだ)、
突き詰めていくとどんどん話のアラが見えてきてしまうのですが
それでも観終わった後に「面白かった・・・」と思えるのだから不思議。
制作側の手腕の賜物ですにゃ。
しかしそれだけのものを作れるんだから
やっぱりもうひとふんばり欲しかった!!

鑑賞後、映画のチラシを数点もらってきました。
ハウルの動く城と、モンスターと、コラテラルと、シークレットウィンドウ。
夏は蜘蛛2以外はイマイチでしたが
秋は観たい映画が満載です!たーのーしーみー。
中でも一番楽しみなのは、
ジョニー・デップと秘密の窓、かナ(笑)


さて、昨日録画したアイスストームのDVD編集が終わりましたー。
CMカット(CM多すぎだョ!!)及び、
トビたんの出番にチャプターを入れる作業(笑)
編集作業がてら、飛ばしながら再び観ましたけど、
トビたんのイケてなさにはもー涙が出そう(笑)
何がいけないって、やっぱり髪型かな。
まるで「ヅラですか?」と問いたくなるよーな奇妙な髪型。
いくらダサい役だからって、
スタイリストさんのセンスを疑いますわ・・・。
でもやはり、ニコッと微笑んだ時にキュッと上がる口角はカワイイなぁ。
どーでもいいけど、
アイスストームと蜘蛛1を観ると、
日本人にはイマイチ馴染みの薄い「感謝祭」という行事が
甚だ不吉なものに思えてしまいます(笑)

私は俳優サンに疎いので、
「ワンダーボーイズ」のハンナと、
「アイスストーム」でトビたんが好きになるコ(役名忘れた)が
同一人物だ・・・ということを
今更ながら知りました(遅)
てゆーか、以前から同一人物だろーとは思ってたけど
面倒臭かったのでずっと調べてなかったのです(笑)
先ほどよーやくネットで調べて解決してスッキリ。
そして、もう一度ワンダーボーイズが観たくなってしまった!
美人に成長したトビたんを見て安心したい!(笑)
が、今HDDからDVD-Rにダビッているところなので
DVDが見れないのです・・・(涙)
ダビング速度遅すぎだよぅT○SHIBA!!(←一応伏字)


→→
さて。
ココから先は、ジャニファン的記述になりますので
興味のない方は飛ばして下さいねー。

WSS新メンバーが発表されましたね!!
正直、WSSはもう何度も見たしお腹一杯、
NY旅行に備えてお金も貯めなきゃだし、
再演はもう行かなくてもいいや、と思ってたんですが、
あのキャストなら一回くらいは行きたいかも・・・。
だって好きな人ばっかりなんだもの~。
斗真ちゃんも、大好きサンに囲まれてお仕事出来て幸せだね☆
と、私は今回の話を聞いた時に結構喜んだんですが、
世間的にはどうなのかなあ?
凹み系の意見が多いのかな?反応がよく分からない。
そして凹む理由もよく分からないんだけど・・・。
舞台だから嫌なのかなー。
でも斗真が舞台一筋なんて分かってることだし・・・。
私は今年の春辺りにそれで凹んだこともあったけど、
(まー私の「凹む」なんて所詮大したことはないんだが・・・)
今思えばあのコはいい選択をしたんだなーと思う。
そりゃ自分の人生だものね、
ファンなんかが考えるよりもよっぽど真剣に考えてるはず。
まして頭のいい、しっかりしたコだし。
WSSのAラブちゃんを見てて、
私が心配する要素なんて一つもないんだな・・・と思ってしまった。
てか私ごときが心配するのは失礼だったんだなぁ、と
頭の下がる思いがしたものです。
なんてゆーか、あらためて、スゴイ子です(笑)わあ、大絶賛。
ああ、それともWSSっていう演目がいけないのかな?
でも、折角高い金出して獲得した版権だもの、
あのケチな事務所が契約期間いっぱい活用しないワケがないしネ(笑)
それとも純粋にお金がかかるから嫌だーッって問題なのかな。
うん、それは確かに嫌だ(笑)
映画なんて割引ナシでも¥1,800、
そんな世界に慣れてしまうと、
NY旅行の件がなくても、
もう二度と舞台に散財することは出来ないような気がする。
1回くらいならいいけど、
少なくとも何公演も通う・・・ってのはありえないと思うなー。
とかナントカ言いつつ、
トビたんの次回作が決まり、海外で先に封切りされたら、
LAに観に行きたいなーなんて思ってたりするわけですが。
その方がよっぽど散財じゃんか~!!(笑)
でもま、ジャニファンになって以来、
ずっと行きたかった海外旅行を我慢し続けてきたのだから、
映画にかこつけた海外行くらいは許容してやろうかと。
所詮、自分に甘いヤツなのです(笑)
・・・というわけで、久々のジャニ語りでした。
(最後の方はそうでもなかったけど・笑)
読んで下さった方がいらっしゃったらありがとうですッ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/118-c06b75b5

FC2Ad

