スポンサーサイト


カーネギーホール

びびび、びっくりしたッ!!

いや・・・NY旅行でね、
折角なら憧れのカーネギーホールで何かコンサートでも聞きたいと思い、
カーネギーホールHPのボックスオフィスページから
オンラインで申し込みをしようとしたんですが、
枚数を選んでcontinueをクリックすると、
何度やってもL35&L37だとかL30&L38だとか、
飛び飛びの番号しか表示されないんです。
2枚で取る、といえばやっぱりフツー連番で取りたいでしょう。
公演中喋るわけじゃないけれど、
やはり間に見知らぬ人が挟まってたら落ち着きませんがな・・・。
なんて使えないシステムなんだ!

んなわけで、
ボックスオフィスに「隣同士で見たいんだ!どうすりゃいーんだ!」と
問い合わせメールを出したら、
1時間もしないうちにレスがきた!!
ホント驚きました。
時差を調べたところ、現在NYは9/7の朝8時半らしいのに・・・。
サマータイムを加味しても、
案外アメリカ人って働き者なんだなぁ!
ちょっと見直した。
つーか怠け者のレッテルを貼っててスミマセン(笑)
でもやっぱり、
チケット購入のプログラムは
もう一度組み直した方がよいと思うなぁ、カー葱ー。
メールのやりとりで何とかしてくれるとのことで、
親切な対応だなぁと嬉しくは思うけど、
それじゃ何の為にオンライン購入のシステムがあるか
分からないじゃないかー!(笑)

それにしても、旅行は、こうやって準備してる段階が
実は一番楽しいのかもしれない(笑)
とりあえずNY行ってやりたいことは、
屋台でホットドックを買って食べること!!
(何て手軽に叶えられそうな小さな夢なんだ)
ブルボンおまけ蜘蛛2メイキングDVDにも入ってた例のホットドックシーン、
なにげに大好きなんです。
ピーたんが屋台でホットドックを買った時、
サイレンを鳴らして背後を通り過ぎて行ったパトカーに
チラと視線を送った後、
ホットドックに齧り付く、
その直前のツーンとした表情がカワイイんだもの~(バタバタ)

あーそうそう。
さっきネットサーフィンついでにトビたん記事を検索してたら、
若い女性アーティストさんの記事に行きあたりました。
時間がないのでちゃんと読んでないけど
("no gas" painting って何!!・笑)
どうやら彼女はトビたんのファンだとか。
トビたんの容姿が絵描きさんのお眼鏡にかなうっつーのが
何となく嬉しかった次第でございました。
やっぱり美しいわよね、トビたんは!!(笑)

等と書いていないで、
急いでカー葱ーに返事しないと
折角即レスもらったのに申し訳ないッ(^^;
それでは本日はこれにて終了。さようならッ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/110-4b48bd71

FC2Ad

