スポンサーサイト


ボーイズ・ライフ

えーと、まずは再三のお願い・・・。
ブックマークして頂く場合は、
トップページで宜しくです(><)
右サイドで「HOME」と主張しているスパイディから飛べますんで。。。
もうねー、このJUGEMがね、
重くて接続出来ないか、メンテ中かで、
一日の半分相当の時間アクセス出来ない恥ずかしいブログで、
BMして頂くともぅ申し訳なさでたまらなくなるのです(T_T)

先日家に届いた「ボーイズライフ」。
見ないまま、数日放り出してありました(笑)
どうせトビたんはチラリズムだろーし、
それに何と言ってもVHSなので、
見るのが面倒なのです・・・。
通常、TVはDVDレコーダーと接続してあるので
ビデオデッキと切り替えるのがやや面倒なんです・・・。

でも、今日は心を決めて(?)、
飛ばし飛ばし見てみました。
レオ様、イケてなさ過ぎ・・・!(ごめん)
あ、出だしの方で、
海ビスケットのスミスさん役、クリス・クーパー氏が出てきました☆
若かりし頃の彼は何てカッコいいんだー!!
オヤジになるともっとカッコいいけど!!(笑)
レオ様のお母さんの愛人?役でした。多分。
(何せ飛ばしながら見てたので筋がよく分かっていない・笑)
しかし、レオ様母子がすぐにその町を越して行ってしまったので、
クーパー氏の出番もあえなく終了・・・↓

OPから飛ばしても飛ばしても
一向に出てこないトビたん。
チラリズムだろうとは思ってたけど
これほど出てこないとはー!
てゆーか、
もしかしてこの作品にトビたんが出ている、という私の知識自体が
間違っているんではなかろーか、
等という不安が過ぎりはじめた頃、
よーやくレオ様のお友達その1として登場(笑)
もうびっくりして心臓が止まりそうでしたわ。
あんまりに美しいんで!!(激痛)
普段から美人だわーとは思ってるんですが、
その他大勢の中に紛れていると、更に美人っぷりが際立つんですネ。
贔屓目抜きで、明らかにキラキラしてます。
私が「贔屓目抜き」とか言うと
いかにも胡散臭いけど、ホントですってばー!(笑)
レオトビちゃんが、この作品のオーディションを共に受けた時のことは、
私でも知っている有名なお話。
どちらかが大役を得ても、"no hard feelings"だなんて
泣かせるじゃないですか~。
いいですね、友情って!!
しかし、当時からキラキラなトビたん見てると
もしかしてレオ様、私と同じ
メンクイですか!?
なーんて思ったり・・・しませんってば(笑)

それにしても、16歳(だっけ?)のトビたんって
どんなにコドモっぽいんだろう!!と思ってたら、
案外オトナっぽかった。
髪型のせいか、レオ様より年上に見えた。超意外!!
その頃から、外見の成長速度が減速し続けて
今の童顔に至ったのだろーか。
うぅん、人体の神秘(そうか?)


本日、会社でNY情報を求めてネットサーフィンしてたら、
ヒュー・ジャックマンの舞台「ボーイ・フロム・オズ」の上演が
9/12で終わってしまうらしいことが分かってショックだった!!
うぇぇん(><)
私の勘違いじゃなかろーかと思い、
ワールドチケットぴ○にメールを出して質問してみたんだけれど、
やはり同様のレスが・・・。
歌って踊る生ヒュー見れちゃうかも☆と
密かに期待してたのに・・・。

あーそうそう。
本日ヴァン・ヘルシングのサントラをア○ゾンで購入してしまいました♪
・・・何だかこんなことばかり書いていると
まるでヒュー・ジャックマンファンのようですが、
サントラを友達とワリカンで買ったという辺りに
ファン度の薄さが如実にあらわれております(笑)
てゆーか¥2,500のサントラをワリカンで買うとか、
我ながら社会人の所業とはとても思えません!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/109-485f20f3

FC2Ad

