スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァン・ヘルシング2度目鑑賞

先日「バレエ・カンパニー」を観まして、
ジェームズ・フランコ氏の共演相手はやはり美人がいいよー、という
かくも馬鹿馬鹿しいフラストレーションが溜まった結果、
心の平安(?)を求めてまたまたスパイダーマン1DVDを観てしまった。
嗚呼、ピーたんはカワイイ。落ち着いた~(笑)
それにしても、蜘蛛1を観ると毎回気になることがあるんですが、
逃げ出してピーたんに噛み付いた新種のスパイダーは
結局その後回収されたんでしょうか。。。
捕まらなかったら、NYには蜘蛛男やら蜘蛛女やらが
溢れることになると思うんだけど・・・。
あの蜘蛛研究所のセキュリティーは恐ろしいほど杜撰ですネ!!
新種の蜘蛛がその後見つかったにせよ、見つからなかったにせよ、
蜘蛛が逃げ出したことが世間にバレたら
セキュリティ担当者は当然クビ、
研究所の責任者も責任を取って退任、
ていうか研究所自体の存続も危ぶまれる気がするのだけれど。
あんな危険な蜘蛛が逃げ出したなんて
かなりの大事件だと思うのだけれど、
その後世間で大して騒がれなかったことから推察するに、
蜘蛛脱走事件は結局隠蔽されたのだろーか。
オトナの世界ってコワイわぁ!!(笑)

そうそう、本日はヴぁん・減る寝具二度目鑑賞に行ってきました☆
映画鑑賞前に、庭園美術館へ。
・・・何故かといえば、叔母にタダ券をもらったから(笑)
展示物も、ロシアの絵本ということで、それなりに面白かったですが
やはり建物や庭園が美しかったですわ!!
雨でなければもっとゆっくり庭園を散策したかったんだけどなー(^^;
↓携帯で建物の写真を撮ってみました♪


さて、それから六本木に向かい、ヒルズ内のTOHOにて寝具鑑賞。
やっぱり音楽が素敵!!
メイン・テーマがカッコいいですよねぇ(><)
サントラが欲しくなってしまった。
(以下ネタバレ発言につき注意!)
あぁ、あと、EDを知ってから観ると、
アナ王女が「海を見たことがない」と言うシーンでうっかりジーンとしてしまいました。
ラストのシーンでも泣きそうになってしまったり。
火葬シーンの曲も好きなんですよ・・・。

ヒュー・ジャックマンは、マッチョなくせにつぶらな瞳で可愛らしいですネ(笑)
現在ブロードウェイで上演されている、
ヒューくんの舞台、「ボーイ・フロム・オズ」は
いつまで公演が続くのだろう。
我々のNY旅行時まで上演しててくれれば是非観に行きたいんだけどなー!!
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

また何かあったらメールするね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/108-de7aa859

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。