スポンサーサイト


ゴージャス

昨日観た「東京攻略」に続編があることをはじめて知った。
トニー先生情報って全然分からないから(^^;
次回は「韓国攻略」ですかー!!
10月からクランクインという話だけれど、まだ開始してないのかな。
何はともあれ、「東京攻略」のリンたんはキザで変で可愛かったので、
次回作があるのはとっても嬉しいvv
たどたどしい日本語が聞けないのは残念だけどね・・・。
「ヤだvv」は可愛かったからな~(><)出だしから衝撃でしたわ!
次回作ではたどだとしい韓国語を喋るんだろうか。
残念ながら私は韓国語はよく分からないので、
たどたどしくてもいまいちその可愛らしさが分からない。うぅ。


そんで昨日は「ゴージャス」を観てみました。

ゴージャス
ゴージャス

もう!これは、トニーファンじゃない方にも是非一度観て頂きたい!
・・・別に映画が面白いワケじゃないんです(笑)
アクション長すぎるし。ハイハイもー分かったから次進もうヨ!みたいな。
ただ・・・
トニー先生のオカマ役が最高なんですわ!(笑)
ピンクのスーツ着たり、野菜でパックしたり・・・
もう可笑し過ぎ。
TVの前で一人大爆笑しちゃいましたわ。
すごい人だよトニーさん・・・。もう尊敬しちゃうねマジで。
I.Aでアンニュイなカワイコちゃん(←死語)を演じてた人と
同一人物とはとても思えない。
ギャグならギャグで、ここまで徹底出来るってスゴイね。カッコイイ。
私、I.A見てた時はひたすら「トニーたんカワイイ(><)」と思ってたんだけれど、
むしろこのオカマちゃんを観て「カッコイイ!オトコマエ!」と思いましたよ(笑)
改めて惚れ直しちゃったわ・・・。

そういえば、主演のジャッキーは微妙にハマッてなかった気がする(^^;
もっと、ベタベタにキザな感じが欲しかったなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/103-a7df25ea

FC2Ad

