スポンサーサイト


東京攻略

本日3度目の更新になります(笑)
よっぽど暇なんだなコイツ、と思われた方、
正解です!
グッド・ゲス!(笑)
(↑コラテラルのCM見て以来内輪で流行っている、トムの俺様台詞・笑)
つーわけで本日見たトニーたんDVD感想。

東京攻略
東京攻略

この連休はトニー・レオン氏出演作を堪能しよう!と思って
先日最寄駅のツ○ヤを捜索しまくったんだけれど・・・
残念ながらあまり見つからなかった。うぅ。
それでも何とか探し出したDVDのうちの一本が、この「東京攻略」。
私の好きなヒゲレオンではなかったけれど(笑)
キザ男っぷりが可愛らしかったですわ!!
たどたどしい日本語も可愛いしー!!
ギターのゲームやってぴょんこぴょんこハネてるのも
もーたまらんってカンジでございました。
そしてトニーたんが警察の制服を着ているシーンは泣けた!(泣くなよ!)
ヤンがあのまま警察学校を退学になっていなかったら
きっとこうなっていたのだろうなぁ・・・と思うと
切なくて涙が出るじゃないですかッ(出ないって!)
一度、ヤンにも警察手帳とか持たせてあげたかった・・・しくしく。

映画としては・・・まぁよくある香港アクションってカンジですな。
「よくある」と言えるほど
香港映画を見たことがあるわけじゃないんだけど(笑)
トニーたんがアクション頑張ってて微笑ましいデス。
めちゃめちゃ好き!はまるわ!・・・とはお世辞にも言えないけど(笑)、
頭を使わずに楽しく見られる娯楽っぽい娯楽で
こういうのもたまにはいいんじゃないでしょーか。
トニーファンでない方にもそれなりにオススメ致しますわ。

しかし字幕ってのはアテにならんなぁ・・・とつくづく思います。
"Till They Tell The Truth"って表示しなきゃ
何でT5なのか分からんっつーの(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/101-00f4878c

FC2Ad

