

仕事納め

ウチの会社の最終営業日は世間並に28日でしたが、
我が経理部は今日が仕事納めです…(涙)
月次レポートの締日はあくまでUS本社基準で、日本のお正月事情など考慮してくれないし、
さらに12月という月は、年次の決算月でもあり…。
物品を扱う業種の会社ではないので普段は割と経理部は暇なのですが(笑)、
さすがにこの時期はいっぱい×2なのです…。

そんなわけで只今出勤中。
仕事納めの後は彼宅へ直行してそのまま年始までいるから
今年の日記更新はこれで最後になるかと思います。
今年は色々な意味で大きな変化のあった年だったなあ。
私も、斗真ちゃんも!(並べるなよ!・笑)
自分的には、やはり会社中心の一年でしたね。
普段はバカばっかり言ってるけどホントは頭の回転が超早くてしかも人情にあついYちゃんと仲良くなれたこととか。
他にも交流が広がり、色々な部署飲みに顔出してみたり。
そんな中で彼氏と出会ったり。
楽しい一年でした。今まで生きてきた中でも、かなり上位に入る、よい一年だった。

皆さまはどんな一年でしたか?
楽しかった方も、そうでない方も、
とりあえずは年次決算で締めてしまいましょう(笑)
そして、今期の結果を来期に活かしていきましょう!

それでは皆さま、よいお年を…♪

カウントダウン

今朝友達からメールもらって、びっくりしてしまいましたよ。
生田先生がカウントダウンに出るって、なーにーごーとー。
早く言ってくれよ(^_^;)予定入れちゃったじゃんか!
つーか予定がなくてもそもそもチケットもないし(笑)、
特段何かするわけでなくとも
彼氏を放置して一年の締め括りにコンサートに行ってしまうのも
どーかとは思いますが…。
…。
いや、放置してたかも(笑)
ジャニーズジャニーズした空気が苦手になってから久しいけれど、
カウントダウンだけは別みたい。
ジャニーズであろうがなかろうが、
私は年末のカウントダウンというイベントが好きなのです。
ベタだとは思うけど、やっぱり感動しちゃうんだよね!
弓をぎりぎりにまでひき絞ったかのような緊張感、
そして華やかな空気への劇的な転換。
何となく、よい年になりそうな気がしちゃうんだよなー。
まして、その場に斗真ちゃんがいるなら尚更。
…あー行きたかったなあ。

斗真ちゃんに思いをはせつつ、
年末はミレナリオに行ってきます。
ミレナリオなんて5年ぶりくらいかも!
そちらはそちらで、楽しみなんだけどね♪

お久しぶりです(笑)

皆さまクリスマスは如何お過ごしでしたか?
私はイブにTDLデートしよう~なんて言ってたのが、
寒いし気力がない!(笑)
とゆーことで、結局ラクーアに行ってきました…。
イブに温泉ってのも変な組み合わせと思われるかもしれませんが
これが案外混雑してたんだな!びっくり!
まーとにかくラクーアは綺麗でしたよ!
特に8、9階の、男女入れるサウナが、南国風の内装で綺麗だった!
夜景も素敵でした♪
…ジェットコースターが通る度に揺れるのが少々マイナスポイントですけどもね…。

日記を放置している間にも、斗真ちゃん的には色々あったよーで、
てか演技者単独主演ってなにごと!ぎゃー!
えへ。来年も良い年になりそうな予感です。

FC2Ad

