

クリスマス

20051120230015
本日はHちゃんとクラシックのコンサートに行ってきました。
サントリーホールに綺麗な電飾のツリーが飾ってあったので
思わず携帯で写真とってしまったけれど…
うーん、やっぱり電飾の美しさを携帯のカメラに納めるのは無理があるな。
ホントは白と緑の電飾だったのに、白一色になっちゃってる。
…しかし、世間はすでにクリスマスモードなんですねー。
私なんか、さっきカレンダーを見ててはじめて
今年は12月23日~25日がいいカンジに3連休だということに気付きました(笑)
どこか行きたい…けど、今からじゃどこも予約いっぱいで
予定立てるには遅いんだろうなあ…。

さて、昨日もゴルフ練習場に行ってきました。
ボールが上にあがるようになった!
平均で60ヤード、最高で100飛ばせるようになりました♪
彼に色々アドバイスしてもらった中でも
「両手にバスケのボールでも持って投げるイメージ」でクラブを振れ、
というのが一番効果的で、
その通りにやってみたらスイングが激変したので二人で喜んでました。
折角ちょっと飛ぶようになったことだし近々また練習しに行かなくちゃ!
早くマイクラブが欲しいな~。
クリスマスが待ち遠しいな~(笑)

クリスマスに話が戻ってきたところでそろそろシメます。
斗真ちゃんはやはり滝沢さんのお誘いにこたえるんでしょーか。
つーか是非こたえて欲しいんですけどね!(笑)

サッカー観戦

20051117190905
…サッカーというタイトルにも関わらず
何故かゴルフ練習場の写真からはじまるわけですが(笑)
携帯から日記更新する場合、
写真の位置が自動的に冒頭になってしまうので、
自然、話題も写真に関連したことから始めなければいけないのです。
超不便!早くPC買わなきゃ。
でもお金がないんだよー(T_T)

お金がない私は無料という言葉に弱いので(笑)、
近所のゴルフ練習場で無料体験のプライベートレッスンをやってることを知り
早速予約して昨日受けてきました。
穏やかで優しい女性の先生で、レッスンは非常に楽しかったけれど、
無料体験なだけにレッスン時間は20分と短くて、
あっという間に終わってしまいました…。
で、レッスンの成果もなく、未だにボールは上に上がらないまま(笑)
でも内装がカントリー調で非常に綺麗だったし、あの練習場はかなり気に入った!
写メしたら彼も行ってみたいと言ってたから、
今度は二人で打ちっぱなしに行ってみようと思います♪
なんかね、写真にもうつってる、嘘っこの池が
彼的にポイント高かったらしい(笑)

斗真ちゃんはサッカー観戦なさったそーで。
で、どうやら日本が勝ったみたいで。
…サッカーに興味ない感がにじみ出ててすみません…(笑)
サッカーには興味ないけど、喜んでるであろう斗真ちゃんを想像すると、
いわゆるアレだ、萌エーッてカンジになるね(笑)
今夜は「日本勝った!」と喜ぶ、テンション高いとまごとが読めるかな!

そういうのが読みたかったの。

20051113101804
昨日もゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。
とりあえずボールにクラブを当てることは出来るようになったけど(笑)、
ボールが全然上にあがらない~(T_T)
そもそも女性はスウィングのスピードがどうしても遅いから
上にあがりにくいのは確かみたいなんだけど
それにしても最高で50ヤードしか飛ばないんじゃねぇ……。
少なくとも100ヤードは飛ばないとコースには出られないよー、と言われました。
先は長いなあ。
私のコースデビューはいつになることやら!(笑)

トマゴトvol.9は素晴らしかった。
これぞ私の求めていたもの!
すなわち、斗真ちゃんの交流履歴(笑)
銀之丞さんとのツーショを想像してクラクラしつつ(笑)、
生田さんがメイサちゃんの舞台を観に行った…という事実にも癒されました♪
これからもこーいう素敵な履歴は惜しまず公表して頂きたいものですな!

あーそうそう。
昨日ゴルフ練習場に向かう途中の車の中で裸少を見た。
TV付けたらいきなり斗真ちゃんが映ったので
何故か焦りました(笑)
斗真ちゃんの発言に彼氏が普通に笑ってくれたので
なんか嬉しかったなー♪
それにしても斗真ちゃんの美しいことといったら!もう!
カーナビ画面ではなくちゃんとしたTVの大画面で堪能したかった…。

今日はハワイ旅行に行った仲間達と会ってデジカメのデータ交換などをしつつ
江ノ島でランチをする予定で、
地元の子がオススメの店に予約を入れてくれており、
非常に楽しみではあるのですが…
大船に11時待ち合わせって。早ッ
さっきまで東京都内にいたんですけど、私…(笑)
只今東海道線に揺られております。
今にも寝そうです(笑)
気付いたら小田原駅、という事態を避ける為に
頑張って目を見開いてるけど(笑)
あー眠い…。寝過ごしませんように…。

FC2Ad

