

私信とか

ねーさんへ。今日のお昼の話題覚えてるかしら?
ジェフリー・バトルで検索かけてみて下さい☆
スペルはJeffrey Buttleですから!(笑)
・・・検索したかい?そう!それがトリノの銅メダリストだ!
(↑ビリーズブートキャンプ調でヨロシク。ってビリーは英語だけど☆)


というわけで。
3月に世界選手権の男子ショートに行った時から気になっていたジェフですが、
先月の30日にジャパン・オープンに行って完全に落ちました(笑)
おかしいなー。真央ちゃん目当てで行ったはずだったんだけどなー(笑)
(勿論真央ちゃんも大好きですが!)
元々フィギュアは女子シングルが好きだったんですが、
ジェフの軽やかな滑りは女子好きの私にとって
あまり違和感なくはまれる対象だったのかもしれません(笑)
甘いマスクとかよく言われるジェフだけど、
顔も好きだけど私がジェフを好きになった一番の理由はスタイルの良さ!
世界選手権の時は席が遠かった上双眼鏡を持っていかなかったので
顔がよく見えなかったけど、
遠目にも「なんて顔がちっちゃくて腰の高いコなんだろう・・・!」と
ウットリしたのを覚えています。
いや、勿論演技にも感動しましたともさ!(笑)
スケートのことは良く分からないけど!(笑)
でも分からないなりに、彼のイーグルやイナバウアーの美しさには毎回息を飲みますね。
先日のジャパンオープンの「Go The Distance」の映像はもう10回以上リピってます☆(またかよ)

これで来年スウェーデンに行く決心がますます固まりました。
もう通し券買っちゃおうか・・・とAちゃんと相談しています。
既に会社の人には来年3月に休みたい!と宣言してあることだし(笑)
世界選手権のHPのチケット申し込みフォームを見ては心迷う日々なのでした。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

分配金を受け取ろう

分配金の検索サイト。投資信託、税金、ETF、マハラジャ、収益など分配金に関する各種情報をお届けしています。 http://mainland3.atmormortgage.com/

ムースで部分ダイエットに挑戦

ムースとは、泡または泡状のものの事を指しヘアケア、洗顔料、化粧品などで幅広く使われています http://hartebeest2.victoriaclippermagazine.com/

浄化槽管理士

浄化槽管理士とは、水質汚濁防止のため、浄化槽の保守・点検を行う者は必ず保有していなければならない環境庁管轄の国家資格 http://community.markjacobsesq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/263-8f890c89

FC2Ad

