

世界フィギュアスケート選手権大会 2007東京

久しぶりに日記を更新しちゃったりすると
最早文章の書き方すら忘れて戸惑っちゃったりしますけれども。

・・・というわけで、約一ヶ月ぶりの更新です(笑)
SHOCKの感想を書いて盛り上がったままいきなり放置をしていたわけですが、
そんな私が最近夢中なのはフィギュアスケート☆
いわゆる俄かファンです☆(笑)
そしてどこまでも王道に、真央ちゃんに夢中な私。
先日の世界選手権で
真央ちゃんがフリー最高得点を叩き出した時の録画映像なんて
最低でも10回は見てるよ・・・。

その世界選手権なのですが、
Aちゃんが男子ショートとエキシビションのチケットを取っていて、
一緒に行かない?と私に声をかけてくれました。
見に行く前は、テレビで見ても大して変わらないんじゃないか・・・とか
実は密かに思っていたわけですが(笑)、
実際生で見てみたら面白い×2!
すっかりはまってしまって、
急遽エキシビションツアーを見に行こうという話になったのですが、
休日の公演は31日の札幌公演しかないじゃん・・・ということで、
土曜日にわざわざ札幌まで行ってきましたよ(笑)
公演のチケットと航空券とホテルをバタバタと手配。
いざとなるとフットワークが異様に軽くなるのは
ジャニ時代に培われた行動力によるものでしょう(笑)
その日、本当は都内で花見をする予定だったのに、
思いもかけず冬の世界に逆戻り。
でも札幌までお金と時間をかけて行った甲斐は十分ありました!
私は真央ちゃんと友加里ちゃんのファンで、
Aちゃんはランビエールファン、
各々主目的は違えど二人とも十二分に公演を堪能してきました♪

そんな私達の行動力が、
国内にとどまらずインターナショナルな広がりをみせる日も近いかも(笑)
今、Aちゃんと「来年スウェーデンで開催される世界選手権を見に行こう!」という話で
大層盛り上がっているところです。
大会はイエテボリ(ヨーテボリ)で行われるそうですが、
折角なのでストックホルム観光や、
さらにはラップランドまで足を伸ばしてオーロラツアーをしたい!
アイスホテルに泊まりたい!
犬ぞりに乗りたい!
等等、夢は広がるばかり。
仕事しながらインターネットでスウェーデンについて調べる毎日です。
・・・典型的な逃避行動ってやつですね(笑)
仕事で辛いことがある度に、一年後の旅行に思いを馳せ、
逃避が高じて先日ついつい
「地球のあるきかた 北欧編」まで買ってしまったのですが(笑)、
悲しい哉、
果たして3月の決算期に1週間以上休みが取れるのか、
という疑念も拭いされません・・・(苦笑)

コメント

セーラーの万年筆

セーラーの検索サイト。セーラー服、セーラームーン、美少女戦士セーラームーン、セーラーマーキュリー、もってけ!セーラー服などセーラーに関する各種情報をお届けしています。 http://lardon.stuartmembery.com/

ジャイロを探すなら

ジャイロの検索サイト。カスタム、ホワイト、改造、ジャイロキャノピー、ホンダなどジャイロに関する各種情報をお届けしています。 http://gaudyafutar.stuartmembery.com/

そばダイエットで夏痩せする

そばとは、食べ物のそばのことで、そばは栄養豊富な食品です http://plan.thriftystmartin.com/

準公的資格

準公的資格とは、公益法人などが実施する資格のうち、文部科学省、厚生労働省などの省庁からの後援を受けているが審査基準の認定は受けていない資格を、公的資格と分けて表す際に使われることがある表現 http://bee.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/262-72e725de

FC2Ad

